2009年01月28日

【アナジロウのヒトコマ】Podcastのイベント

先日、名古屋のPodcastのイベントで、エラらじをのエラさんに会いました。
エラらじをリスナーの人達のイメージではわたくしの方がエラさんのイメージに近いらしく、わたくしは一時の有名人になりました。

2009年01月11日

【アナジロウのヒトコマ】

元ヘビリスのアナルイジロウことアナジロウです。
くりぃむしちゅーのオールナイトが終わって残念なんですが(たまにしか聞いてなかった)、先週金曜日にはいきものがかり吉岡聖恵のオールナイトのレギュラー初回放送を聞いて、声をあげて笑ってしまいました。ウオールのヘビリス好みではなさそうですが、花金なので興味があったら聞いてください。

2009年01月06日

【らっきーのヒトコマ】まけましておめでとうございます

「一万円くずして」と母に両替を頼んだところ、「二千円足りないから、まけて^^」という返事と共に、僕の手元には八千円が返ってきました。

2009年01月05日

【らっきーのヒトコマ】帰省

初めましての方も、久しぶりの方も、こんにちは。元ヘビリスらっきーです。

昨日から二年振りに長崎の実家に帰ってるんですが、着いてすぐ家族に挨拶しようと部屋をまわったら全員がそれぞれの部屋で同じテレビ番組を見ててバカかと思いました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

