2008年12月27日

2008年12月26日

【DJのアルバム】おこめちゃんとデート3(最終回)

フジを見学し終わった後は、
近くの昭和レトロ街に。

パックマン、インベーダー、
ブロック崩し、ピンボールetc
昔のアーケードゲームが盛りだくさん。


おこめパックマン
↑おこめちゃんがパックマンやってる

うおと砂場
↑俺、さびしいね


そして、お台場から帰ってきて、
おこめちゃんに煮込みラーメンを作ってもらいました。
ここまでは平和だったものの、
何とおこめちゃん、大風邪ひいちゃいました。

しっかりオチをつけるところが、
さすが私の育てたヘビーリスナーです。
posted by うお at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DJのアルバム(PCから) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

【DJのアルバム】おこめちゃんとデート2

ハヤシライスを食らった後は、
おこめちゃんの提案で「お台場」へ。
案の定、カップルばかり。

「権藤、権藤、雨、権藤」風に言えば、
「カップル、カップル、ガキ、カップル」みたいな。
全員、インベーダーゲームみたいに撃ち殺されればいいのに。

でも、貴重なものも見れたのも確か。
詳細は以下の通り。


saikoro.JPG
↑COROZOと絡みたい。

harisen
↑山本、早く帰って来い。

金の脳
↑「メロンパン入れ」だもんね。


明日で「おこめちゃんデート日記」、最後になります。
↑CHANGEの最終回並みの盛り上がり。
posted by うお at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | DJのアルバム(PCから) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

【DJのアルバム】おこめちゃんとデート1

hayashiraisu.JPG

今日はヘビーリスナーのおこめちゃんが東京に来ると言うことで、
東京駅で待ち合わせ。
まずは丸善の丸の内本店内にあるカフェで、
ハヤシライスを食いました。
正確には早矢仕ライスっていうらしいですね。
理由は丸善創業者の早矢仕有的が作ったということらしいです。
(↑本当かどうか分からないですが・・・)

あと写真の通り、めちゃおいしかったです。
実は俺、ここよく通ってて今週だけで2回食いました。

デートの続きはまた後日。
posted by うお at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | DJのアルバム(PCから) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

【DJのアルバム】iPodをキヤノンで撮る

ipod_nano.jpg

いやぁ今からM-1決勝ですね!!
緊張してきます。。。
個人的には「風邪の谷を治すか」に勝っていただきたいw

そして、例の「買いたてのiPod」を、
「買いたてのキヤノン」で撮っちゃいました。

後日、iPodとキヤノンのすごさをレポートします!!
posted by うお at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DJのアルバム(PCから) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

