2008年12月15日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#6_5

今日はサークル同学年3人で、先輩宅に鍋を食べに行きました♪
しかも、3世代の幹事長&副幹事という揃い踏み!!
いろんな会話も出来、充実した時間でした♪

気が向いたらね。第六回第五部です!!
第一部〜第四部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

「ネット検索山崩し」終了後、どんな展開になるんでしょうね??
キーワードがヒントです!!

キーワード:KY 金輪際 キットカット 吉田照美 ハニカミ王子

2008年12月14日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#6_4

気が向いたらね。第六回第四部です!!
第一部〜第三部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

「ネット検索山崩し」終盤戦、どんな展開なんでしょうね??
キーワードがヒントです!!

キーワード:いきる ネギちょうだい 原西の母 王貞治

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#6_3

今、ゼミOBOG会から帰ってきました。
噂のモルガン・スタンレーの先輩や、
昔リーマンにいた先輩やらいて、
凄いOBの方々に会えて良かったです。
今日は土曜なので夜も更新します!!

気が向いたらね。第六回第三部です!!
第一部〜第二部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

「ネット検索山崩し」が本格的に始まります!!
どんな展開なんでしょうね??

キーワード:ポッドキャスト 麻生太郎 塩大福 死ねばいいのに

2008年12月13日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#6_2

気が向いたらね。第六回第二部です!!
第一部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

まことのOPトークに対する説教です。
擬音語はやめて。

キーワード:ビュー ビャー 箱根駅伝 ごぼう抜き

2008年12月12日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#6_1

久しぶりの本放送更新です!!
気が向いたらね。第6回第1部です!!
感想もお待ちしております!!

OPトークです!!
キーワードのように展開します!!

キーワード:退場 うんこ
ラベル:うんこ 退場

2008年12月11日

【ポッドキャスト】ニュース3分クッキング#5

DJうおが3分でニュースを切っていきます!!
毎回、うおが気になるニュースを取り上げます♪
何事もなかったかのように
ボケたり、スルーしたりする事故必至プログラム。

今日のニュースは何かな?

キーワード:あいのり ベニー 大塚愛


2008年12月09日

【ポッドキャスト】ニュース3分クッキング#4

DJうおが3分でニュースを切っていきます!!
毎回、うおが気になるニュースを取り上げます♪
何事もなかったかのように
ボケたり、スルーしたりする事故必至プログラム。

今日のニュースは何かな?

キーワード:乙男 チェンソー 老働


2008年12月07日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第五回楽屋トーク!!

気が向いたらね。第五回楽屋トークです!!
第一部〜第四部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

本番より面白いね。
松坂より尻上がりラジオ。

キーワード:人生ゲーム USBメモリ 博多通りもん なぎら健壱 キングスライム

【ポッドキャスト】ニュース3分クッキング#3

DJうおが3分でニュースを切っていきます!!
毎回、うおが気になるニュースを取り上げます♪
何事もなかったかのように
ボケたり、スルーしたりする事故必至プログラム。

今日のニュースは何かな?

キーワード:いいわけがましいわ デザイナー えびちゃん あやや

2008年12月06日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第五回第四部!!

気が向いたらね。第五回第四部です!!
第一部〜第三部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

名言、連発でフィニッシュ!!
デスちゃん、ナイスです。

キーワード:あなたとは違うんです アナルとは違うんです アラフォー アナフォー フェラーリ ジョンFケネディ レインボーブリッジ封鎖できません

【ポッドキャスト】ニュース3分クッキング#2

DJうおが3分でニュースを切っていきます!!
毎回、うおが気になるニュースを取り上げます♪
何事もなかったかのように
ボケたり、スルーしたりする事故必至プログラム。

今日のニュースは何かな?

キーワード:マイレボリューション おでん

2008年12月05日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第五回第三部!!

気が向いたらね。第五回第三部です!!
第一部〜第二部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

クイズ企画、まことさん友人のデスちゃんやっと合流します!
このラジオ、まことラジオ化してますねw

キーワード:デビット伊東 マツコデラックス どげんかせんといかんでしょ ハーン いっこく堂

2008年12月04日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第五回第二部!!

気が向いたらね。第五回第二部です!!
第一部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!
(今日から数日間、実験的に夜更新をします。)

クイズ企画、まこっちゃんとの練習です!
まことさん、なかなかの好調ぶりです。

キーワード:中洲のまゆみちゃん 私は貝になりたい おしゃれカンケイ 0系 ジョン健ヌッツォ

【ニュース3分クッキング】新番組です!!

新番組、始めました!!
その名も「ニュース3分クッキング」!!

DJうおが3分でニュースを切っていきます!!
毎回、うおが気になるニュースを取り上げます♪
何事もなかったかのように
ボケたり、スルーしたりする事故必至プログラム。

皆さん、乞うご期待!!

キーワード:青山テルマ GReeeeN 崖の上のポニョ 羞恥心

2008年12月03日

【気が向いたらね。】12月4日に収録!!

明日木曜も21時から収録します!!
お時間ある方は、是非ご参加下さい!!

企画は「人生ゲームをプレイ」です。
DJ、聞き手、リスナー一緒に、
ボードゲーム「人生ゲーム」をやるという
前代未聞の企画です。

しかも、ルーレットは全て
DJが代わりに回すという破天荒さ。

どのような雰囲気になるのかは、
本当、未知数ですw


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第五回第一部!!

気が向いたらね。第五回第一部です!!
感想もお待ちしております!!

OPトークです!!
キーワードのように展開します!!

キーワード:散髪 北九州市 中州 ですね〜 天草 大野君

2008年12月02日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第四回第五部!!

気が向いたらね。第四回第五部です!!
第一部〜第四部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

クイズ企画、最終盤!
まことさんとパクちゃん、どっちが勝つか!?

キーワード:全日 エコ替え マッスル 渡辺直美

2008年12月01日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第四回第四部!!

気が向いたらね。第四回第四部です!!
第一部〜第三部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

クイズ企画、盛り上がってきています!
サブプライム、校庭の芝生化、大晦日特番etc

キーワード:サブプライム レバレッジ 草スキー 中村次郎 カカ

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第四回第三部!!

気が向いたらね。第四回第三部です!!
第一部〜第二部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

大和田パクちゃん合流!
まことvsパクちゃん、さぁどのような展開になるか!?

キーワード:たむらけんじ 森脇健児 痴女 ガッツ石松 ハイジの腹黒さ

2008年11月30日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。第四回第二部!!

気が向いたらね。第四回第二部です!!
第一部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

いよいよ、クイズ企画が始まります!
大和田パクちゃんが合流できるか!?

キーワード:からくりTV ピタゴラスイッチ セーフの後にゲッツー いじってあげます 24 白鵬の本名

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

