2009年01月03日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#9_6

気が向いたらね。第9回第6部です!!
第1部〜第5部とともにお楽しみください!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:悟空vsセル 他力本願ラジオvsゴキブリラジオ 100点 メインかぶり


2009年01月02日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#9_5

気が向いたらね。第9回第5部です!!
第1部〜第4部とともにお楽しみください!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:トラウマ 新感覚 真央ちゃん 夜のウィンナー 最後のヒトコト


2009年01月01日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#9_4

気が向いたらね。第9回第4部です!!
第1部〜第3部とともにお楽しみください!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:オールまこと 社会人におしつけるよね 磯野貴理 NHKスペシャル


【DJのヒトコマ】謹賀新年

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

とりあえず、今年の目標ひとつめ。
「結婚します。」


2008年12月31日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#9_3

気が向いたらね。第9回第3部です!!
第1部〜第2部とともにお楽しみください!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:いざかや〜ん♪ ムツゴロウ 役割分担 おしも


2008年12月30日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#9_2

気が向いたらね。第9回第2部です!!
第1部とともにお楽しみください!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:エラらじを マナカナ みーちゃん派 マシュマロラジオ


2008年12月29日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#9_1

気が向いたらね。第9回第1部です!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:年越すそば ベンガル ラジバンダリ まことの持ち味


2008年12月28日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#8_4

気が向いたらね。第8回第4部です!!
第1部〜第3部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:葛飾北斎 8×4 本番中になえるな アンタナナリボ


2008年12月27日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#8_3

気が向いたらね。第8回第3部です!!
第1部〜第2部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

ニュース3分クッキングのやりとりが絶妙。
皆さん、期待して聞いてください。

キーワード:原西の母 ぐるぐるぐるぐるどかん くやしいです アッキーナ 今年のうんちは今年のうちに

2008年12月26日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#8_2

今朝、ポッドキャスト登録者数が
100人を突破しました!!
いやぁ、もう引退かな・・・w

気が向いたらね。第8回第2部です!!
第1部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

まことのニュース3分クッキングがはじまります。
皆さん、期待して聞いてください。

キーワード:会社を辞めません 踏み台にするな 全くセンスがない ワンセグ


2008年12月25日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#8_1

昨日は年末の疲れもあり、
明石家サンタも見ずに寝てしまったクリスマスでした。
こんな23歳のクリスマスでいいのでしょうかw

気が向いたらね。第8回第1部です!!
感想をお待ちしております!!

前回のOPトークの反省から入ります。
さぁ今回はどうなんでしょうね。

キーワード:箱根駅伝 のるなそるな青山テルマ エクアドル イシンバエワ


2008年12月23日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_9

気が向いたらね。第7回第9部です!!
第1部〜第8部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

人生ゲーム実況中継、いよいよ終盤です。
これでいいのでしょうか。

キーワード:あいのり 悪乗り あなたとは違うんです 麻生政権


2008年12月22日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_8

気が向いたらね。第7回第8部です!!
第1部〜第7部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

人生ゲーム実況中継、いよいよ終盤です。
これでいいのでしょうか。

キーワード:ジャパネット 道場六三郎 レインボールーレット 博多とおりもん


2008年12月21日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_7

気が向いたらね。第7回第7部です!!
第1部〜第6部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

人生ゲーム実況中継、まだまだ中盤です。
これでいいのでしょうか。

キーワード:宝くじ グッチ裕三 一休さん 約束手形


2008年12月20日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_6

気が向いたらね。第7回第6部です!!
第1部〜第5部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

人生ゲーム実況中継、まだまだ中盤です。
これでいいのでしょうか。

キーワード:お口はYKK 手持ち無沙汰 木の実ナナ レインボールーレット


2008年12月19日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_5

気が向いたらね。第7回第5部です!!
第1部〜第4部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

人生ゲーム実況中継、いよいよ中盤です。
これでいいのでしょうか。

キーワード:ダイワハウチュ お口はYKK バリバリ のんびり


2008年12月18日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_4

気が向いたらね。第7回第4部です!!
第1部〜第3部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

いよいよ人生ゲーム実況中継、まだまだ序盤です。
これでいいのでしょうか。

キーワード:免許証更新 コナン 出産 はぐれメタル


2008年12月17日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_3

気が向いたらね。第7回第3部です!!
第1部〜第2部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

いよいよ人生ゲーム実況中継、序盤です。
いきなり格差発生です。

キーワード:赤西 格差社会 七色の魔球 株


2008年12月16日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_2

気が向いたらね。第7回第2部です!!
第1部とともにお楽しみ下さい!!
感想もお待ちしております!!

OPトークが終わり、いよいよ人生ゲーム実況中継です。
聴くのが怖いw

キーワード:0724545 あなたとは違うんです オカレモン 自動車保険


2008年12月15日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#7_1

最近、帰宅時間が遅く、
ニュース3分クッキングが更新できていません。。。
申し訳ありません!!
明日、明後日には更新するので乞うご期待!!

久しぶりの本放送更新です!!
気が向いたらね。第7回第1部です!!
感想もお待ちしております!!

OPトークです!!
キーワードのように展開します!!

キーワード:出入り禁止 一行で笑わせろ デヴィ 働くおじさん劇場

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

