2009年02月16日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_1




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。


2009年02月15日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_8




↑押したら上級職に転職


気が向いたらね。第13回第8部です!!
第1部〜第7部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:チリチリドリル 反省してはくれないか 超ポジティブ 調子に乗るな


2009年02月14日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_7




↑押したら上級職に転職


気が向いたらね。第13回第7部です!!
第1部〜第6部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:カントリーマアム 企業秘密 えりちゃんのナックルボール 歌のおにいさん


2009年02月13日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_6




↑押したらレベルアップ


気が向いたらね。第13回第6部です!!
第1部〜第5部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:女にもてすぎる やっぱり的場 KAT-TUN GReeeeN


2009年02月12日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_5




↑押したら引いてみて


気が向いたらね。第13回第5部です!!
第1部〜第4部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:NON STYLE 即答 左手 運命的なものを感じます シコシコ


2009年02月11日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_4




↑押したら引いてみて


気が向いたらね。第13回第4部です!!
第1部〜第3部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:茶色いマスク 大塚製薬 臨むところですよ SPA王


2009年02月10日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_3




↑押したら叫べ


気が向いたらね。第13回第3部です!!
第1部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:小脇に置いてもらってもかまわんか 競馬実況 杉本清 JRA


2009年02月06日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_2




↑押したら叫べ


気が向いたらね。第13回第2部です!!
第1部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:いざかや〜ん 大統領 今のはミスです のぞむところだよ


2009年02月05日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#13_1




↑押したら自転車ギア要らず


気が向いたらね。第13回第1部です!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:キセキ 5の倍数 くそったれ 星野仙一


2009年02月04日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_10




↑押したら自転車ギア要らず


気が向いたらね。第12回第10部です!!
第1部〜第9部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:ノルディッグ複合 ちょっとはのってくれ からみは大事だよ 未曾有


2009年02月03日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_9




↑押したら生卵を食べよう


気が向いたらね。第12回第9部です!!
第1部〜第8部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:消費税なし ディズニーパルセノッソ グレート・エラ おぎやはぎ


2009年02月02日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_8




↑押したらウーロン茶にめぐり合える


気が向いたらね。第12回第8部です!!
第1部〜第7部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:肛門水門ドラえもん おしり保全協会 吉田ジャンピング 高崎ドゥーイング


2009年02月01日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_7




↑コインパーキングですり足


気が向いたらね。第12回第7部です!!
第1部〜第6部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:マウスでクリクリ かっぱえびせん ゆでたまご 本当にむすばれてんだね


2009年01月31日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_6




↑ダンゴムシをつり出し


気が向いたらね。第12回第6部です!!
第1部〜第5部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:おしゃべり童貞野郎 福岡の東京タワー 真実はAVよりきなり


2009年01月30日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_5




↑ヘラクレスオオカブトを送り出し


気が向いたらね。第12回第5部です!!
第1部〜第4部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:おしゃべり童貞野郎 童貞の範囲内 1日3回


2009年01月29日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_4

気が向いたらね。第12回第4部です!!
第1部〜第3部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:もれる 彦摩呂 親近感 セックスレス


2009年01月28日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_3

気が向いたらね。第12回第3部です!!
第1部〜第2部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:失礼しません フィリピンマフィア 柴咲コウ おこめちゃん


2009年01月27日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_2

気が向いたらね。第12回第2部です!!
第1部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:素人取るよ ヒートテック あなたが心配です 恋愛相談室


2009年01月26日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#12_1

気が向いたらね。第12回第1部です!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:蕾 くそったれ 野久保直樹 こめ


2009年01月24日

【ポッドキャスト】気が向いたらね。#11_9

気が向いたらね。第11回第9部です!!
第1部〜第8部とともにお楽しみ下さい!!
感想、お待ちしております!!

キーワード:おでん フィボナッチ数列 アメリカの州 150点


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

