2020年01月01日

【番組紹介】うんこリスナーにお願い

うんこリスナーの皆、こんにちは。

「うんこリスナーによる、
 うんこリスナーの、
 DJうおのためのネットラジオ」
それがウオールナイトニッポンです。

現在、レギュラー番組は休止中ですが、
ICレコーダーでプライベート仲間との企画モノや、
私DJうおのピン企画などを配信していく予定です。
そこで皆にお願いがあります。

「パネェ(はんぱねぇ)質問を送って下さい。」
↑切実な願いです(笑)

パネェ質問の例1:
ほうれんそうと戦えますか?
パネェ質問の例2:
船越英一郎を抱けますか?
パネェ質問の例3:
SMAPって何の略ですか?

ブログ右の投稿フォームから送って下さい。
複数投稿してくれる方は、
mail@uallnightnippon.comまでメールしてください!
ピンで答える場合もあれば、
友人と答える場合もあります。

投稿が3つ集まる度に1コンテンツ配信していくので、
皆が投稿してくだされば、番組が成立する仕組みになっています。
ね、白鵬並みの圧力でしょ??

皆、投稿宜しくお願いね!!
そして友達にもこのラジオのことを紹介しろよ〜

2009年03月07日

UNN SP後半_4




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
前半とともにお楽しみください!


2009年03月06日

UNN SP後半_3




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
前半とともにお楽しみください!


2009年03月05日

UNN SP後半_2




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
前半とともにお楽しみください!


2009年03月04日

UNN SP後半_1




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
前半とともにお楽しみください!


2009年03月03日

【ポッドキャスト】UNN SP前半_5




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
第1部〜第4部とともにお楽しみください!



2009年03月02日

【ポッドキャスト】UNN SP前半_4




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
第1部〜第3部とともにお楽しみください!


2009年03月01日

【ポッドキャスト】UNN SP前半_3




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
第1部〜第2部とともにお楽しみください!


2009年02月28日

【ポッドキャスト】UNN SP前半_2




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!
第1部とともにお楽しみください!


2009年02月27日

【ポッドキャスト】UNN SP前半_1




↑TSUTAYAをTATSUYAという母


久しぶりに二代目聞き手・弟と収録しました!
本家本元「ウオールナイトニッポン」です!

実は弟さんとの収録において、
ポッドキャスト配信とリアル収録は初めてなんですね。
どういう反応がくるか楽しみです!


2009年02月26日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_11




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第10部と共にお楽しみください!


2009年02月25日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_10




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第9部と共にお楽しみください!


2009年02月24日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_9




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第8部と共にお楽しみください!


2009年02月23日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_8




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第7部と共にお楽しみください!


2009年02月22日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_7




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第6部と共にお楽しみください!

2009年02月21日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_6




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第5部と共にお楽しみください!

2009年02月20日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_5




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第4部と共にお楽しみください!

2009年02月19日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_4




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第3部と共にお楽しみください!

2009年02月18日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_3




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部〜第2部と共にお楽しみください!

2009年02月17日

【ポッドキャスト】うおつだ #1_2




↑押したら気分上々↑↑


友人つだっくとのやりとりを
「さんタク」的に「うおつだ」としてお送りします。
旅行プランの話からカントリーマアムの味見まで、
かなりシュールな内容となっております。
第1部と共にお楽しみください!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

