2008年09月22日

今日23時から「気が向いたらね。」放送します!

今日23時から放送します!

今日は「リスナーゼロ宣言」です。

是非、皆さん参加しないで下さい!

http://uallnightnippon.com/kigamuitarane.htm
posted by うお at 08:57| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

今日23時から気が向いたらね。放送!

今日23時から放送します!

投稿祭りだわっしょいわっしょいSPです。

是非、皆さんご参加下さい!

http://uallnightnippon.com/kigamuitarane.htm
posted by うお at 14:07| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

放送後記:気が向いたらね(第四回)

無事、放送終了しました。

恋愛映画トークは途中で終わり。

まこっちゃん、弟さん、Hの3人を巻き込んでの

むちゃぶり合戦を展開しちゃいました。

また、この3人でGReeeenならぬ、MUCHABReeeenを結成する予定です。

こちらの方も乞うご期待!!
posted by うお at 06:00| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

気が向いたらね。今日23時から。

今日23時から「気が向いたらね。」を放送します。

今日は恋愛映画・ドラマについて語りまくります。

乞うご期待!

http://uallnightnippon.com/kigamuitarane.htm
posted by うお at 14:56| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

気が向いたらね(第三回)放送後記

今日は「福岡県まこと」「大阪府aova」お二人をお迎えして、

ニュース大喜利をやりました!

いやぁハイレベルな戦いでした。

そんな中で戦いを制したのがあおばちゃんでした。



そしてそのあおばちゃんが次回の「気が向いたらね。」

の企画を考えてくれました!



「あ〜した天気にな〜れ」

リスナーの地域の天気をくつを飛ばして占う。

リスナー自身が飛ばした結果を書き込んで

それを読んでうおさんが占ってください。



次回の放送は大雨になりそうですw
ラベル:ラジオ お笑い
posted by うお at 01:32| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

今日の午前と深夜で放送します。

今日の午前は初の試み「映画実況」をしました。

映画「恋空」を観ながら、実況をするという斬新な企画ですw

大阪府aovaさんにも新たに参加してもらい、

ヘビーリスナーのたかはぎさんにもつっこんでもらいました。

二人とも、有難うございました!

また気が向いたら別の映画でやりたいと思います!



あと今日の深夜も、また「気が向いたらね。」をやりたいと思います!

お時間ある方は、是非放送に参加してください!

それでは〜♪
ラベル:お笑い ラジオ
posted by うお at 13:45| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

気が向いたらね、今日23時生放送!

ウオールナイトニッポンDJのうおです。

毎週水曜、金曜に定期放送をやりますが、

それとは別枠で私の一人放送「気が向いたらね」を立ち上げました。

早速、1時間後に放送したいと思います。

http://uallnightnippon.com/kigamuitarane.htm
posted by うお at 22:16| Comment(0) | 気が向いたらね(不定期) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

