2009年01月19日

【気が向いたらね。】本日も21時から収録!!

本日21時から収録をかねて生放送をします!!
本番時間に下記のアドレスをクリックすると、
生放送を聴くことができます!!
http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

またスカイプをお持ちの方で、
番組に参加できる方は20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!
ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。

スカイプがない方は、
ブログ右下の投稿フォーム
もしくはmail@uallnightnippon.comに、
ネタ投稿、ご感想等をお送り下さい。

皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2009年01月18日

【気が向いたらね。】本日21時から収録!!

本日21時から収録をかねて生放送をします!!
本番時間に下記のアドレスをクリックすると、
生放送を聴くことができます!!
http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

またスカイプをお持ちの方で、
番組に参加できる方は20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!
ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。

スカイプがない方は、
ブログ右下の投稿フォーム
もしくはmail@uallnightnippon.comに、
ネタ投稿、ご感想等をお送り下さい。

皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2009年01月17日

【気が向いたらね。】明日から3日間連続収録!!

明日、明後日、3日後の21時から収録をかねて生放送をします!!
本番時間に下記のアドレスをクリックすると、
生放送を聴くことができます!!
http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

またスカイプをお持ちの方で、
番組に参加できる方は20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!
ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。

スカイプがない方は、
ブログ右下の投稿フォーム
もしくはmail@uallnightnippon.comに、
ネタ投稿、ご感想等をお送り下さい。

皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2009年01月15日

【気が向いたらね。】本日21時から収録!!

本日21時から収録をかねて生放送をします!!
本番時間に下記のアドレスをクリックすると、
生放送を聴くことができます!!
http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

またスカイプをお持ちの方で、
番組に参加できる方は20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!
ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。

スカイプがない方は、
ブログ右下の投稿フォーム
もしくはmail@uallnightnippon.comに、
ネタ投稿、ご感想等をお送り下さい。

皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2009年01月14日

【気が向いたらね。】明日21時から収録!!

明日21時から収録をかねて生放送をします!!
本番時間に下記のアドレスをクリックすると、
生放送を聴くことができます!!
http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

またスカイプをお持ちの方で、
番組に参加できる方は20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!
ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。

スカイプがない方は、
ブログ右下の投稿フォーム
もしくはmail@uallnightnippon.comに、
ネタ投稿、ご感想等をお送り下さい。

皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2009年01月09日

【謝罪】今日収録分について

皆さん、いつもウオールナイトニッポンをお聴きくださり、
誠に有難うございます。

本日1月8日に収録した放送につきまして、
諸事情によりポッドキャスト配信ができなくなりました。
まことだけに誠に申し訳ありません。

詳しい経緯は追って次回放送分のOPトークでお話します。
で、その代わりにSPコンテンツとして、
今週ゲスト出演してくれたマシュマロの「マシュマロラジオ」と、
聞き手・まことさんプロデュースの「福岡gdgdラジオ」を
ポッドキャスト配信します。

ご迷惑をおかけしますが、
決して「船場吉兆」や「ミートホープ」の二の舞にはなりません。
何卒、今後ともウオールナイトを宜しくお願いいたします。

2009年01月08日

【気が向いたらね。】本日21時から収録!!

参加できる方は20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!
ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。

またスカイプがない方は、
ブログ右下の投稿フォーム
もしくはmail@uallnightnippon.comに、
ネタ投稿、ご感想等をお送り下さい。

皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2009年01月06日

【気が向いたらね。】8日21時から収録!!

新年一発目の収録です。
内容は今からまことさんとのメールでつめますw

参加できる方は是非20時40分頃に、
スカイプにお越し下さい!!

ちなみに私のスカイプIDは「uonuku」となっております。
皆さんの参加をお待ちしております!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2008年12月18日

【気が向いたらね。】今日21時から収録!!

今日21時から収録します!!
内容は「うお大好き王決定戦」です!!
21時から始まらない可能性大ですので、
予めご了承下さいw

うおにまつわるものから、
「うおはこのフレーズに対してどのようなタトエツッコミをするか?」まで、
クイズを通して、俺のことを一番好きなリスナーを決めます!!
相変わらず、「DJ傲慢」ラジオですよねw

生放送中での感想は、
右下の投稿フォームからお寄せ下さい!!
皆さんのお便り、お待ちしております。


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2008年12月15日

【気が向いたらね。】今年最後の収録!!

今日の放送はどうでしたか??
全部、相互リンク先の皆さんに乗っかりました!!
改めて、他番組の皆さんの熱さに脱帽します。。。
本当、勉強になりました♪

それを踏まえまして、
今週木曜18日の21時から今年最後の収録をします!!
番組内容詳細は↓をクリック!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38006128&comment_count=0&comm_id=2900547
皆でいい放送をして年の瀬をむかえましょう!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

【気が向いたらね。】今日21時から収録!!

今日21時から収録します!!
内容は「相互リンク先から番組作りを学ぼう」です!!
あと21時から始まらない可能性大ですので、
予めご了承下さいw

あと生放送中での感想は、
右下の投稿フォームからお寄せ下さい!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2008年12月02日

【気が向いたらね。】12月2日に収録完了!!

今日も昨日以上にまったり感を丸出しでしたw

ネット検索山崩し等の王道企画もやったのですが、
果たして出来はどうなのか!?w

6日後あたりに配信となります。
お楽しみに!!

【気が向いたらね。】12月2日に収録!!

今日も21時から収録します!!
お時間ある方は、是非ご参加下さい!!

今日は聞き手のまことさんが私に質問をするそうです。
お楽しみに!!

あと、昨日の収録分をまとめてアップすると言いましたが、
さっき聴き直したら、案外、面白いので、
やっぱり小分けにしてアップすることにしました(笑)


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2008年12月01日

【気が向いたらね。】12月1日収録、終了!!

収録したのですが、
まぁ二人ともテンション低いわ、
番組の雰囲気悪いわで、
明日、いっぺんにアップすることにしました!
(唯一、ゲストのデスちゃんが奮闘してくれましたが・・・)

怒涛のファイル数更新になります!
お楽しみに!

【気が向いたらね。】再告知・12月1日に収録!!

今日21時から収録します!!
お時間ある方は、是非ご参加下さい!!

おそらく今ポッドキャストで流している
クイズ企画になると思います!!


放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2008年11月29日

【気が向いたらね。】12月1日に収録!!

ポッドキャスト登録者数も順調に増えてきています!!
本当に皆さんのおかげです!! 有難うございます!!
是非、生放送にも参加してくださいね♪

そして、来週月曜12月1日21時から収録します!!
お時間ある方は、是非ご参加下さい!!

放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
DJのスカイプID:uonuku
HP:http://uallnightnippon.com/
ミクシィコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2900547

2008年11月24日

【気が向いたらね。】まことvs嫁、夫婦バトル

今日21時から「気が向いたらね。」の収録をします!!
掲示板またはスカイプチャットからのコメントを宜しくお願いします!!
まことと嫁のバトルはかなり盛り上がりますw


DJのスカイプID:uonuku
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

2008年11月23日

【気が向いたらね。】家電王決定戦

今日21時から「気が向いたらね。」の収録をします!!
掲示板またはスカイプチャットからのコメントを宜しくお願いします!!
まこととのバトルはかなり盛り上がりますw


DJのスカイプID:uonuku
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

2008年11月12日

【気が向いたらね。】今日も収録!! SMAP特集

今日21時から「気が向いたらね。」の収録をします!!
掲示板またはスカイプチャットからのコメントを宜しくお願いします!!
まこととのバトルはかなり盛り上がりますw


DJのスカイプID:uonuku
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/
放送URL:http://203.131.199.131:8080/uo6.m3u

2008年11月11日

【気が向いたらね。】今日、収録!!

今日21時から「気が向いたらね。」の収録をします!!
掲示板またはスカイプチャットからのコメントを宜しくお願いします!!
今日のトークはかなりはずみます。。。w


DJのスカイプID:uonuku
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/music/22124/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

