2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

UNN_Toukou / DJ_UO
ラジオやろ。
RT @makoto1224 ジャストアンサー300ドル超えました。
 at 08/25 04:22

UNN_Toukou / DJ_UO
Twitterの理想のやりとり。
RT @BAKARHYTHM 有野さん、タモリさんは毎日出ていますよ。明日以降もチェックしてみて下さい。RT @arimorokoshi415: 今日の“いいとも”のテレフォンショッキングにタモリさんでるから見てね。
 at 08/25 04:15

UNN_Toukou / DJ_UO
昨日深夜のビッグエコーでKPOPをヒトカラで10曲ハングルで歌いました。
にわかファンじゃない私から言わせると韓流もなかなかいいもんですよ。
フジテレビ、韓流偏重抗議デモに思う:日経ビジネス http://j.mp/nZZtao
 at 08/25 04:14

UNN_Toukou / DJ_UO
島の祭りのBGMを止めて、一人で踊り続けたことがあります。(三歳のとき)
#衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
 at 08/25 04:08

UNN_Toukou / DJ_UO
確かに感謝祭どうなるんかな。
とりあえず懺悔祭に名前変えた方がいいね。
RT @souyoko @UNN_Toukou 中国雑技団だとマーボー丼になりそうですね。それで思い出しましたがオールスター感謝祭どうなっちゃうんでしょうね。
 at 08/25 04:00

UNN_Toukou / DJ_UO
漁協のベルトコンベヤーを止めて、そのベルトコンベヤーに乗っかって騒いだことがあります。(三歳時)#衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう at 08/25 03:57

UNN_Toukou / DJ_UO
なるほど。
RT @ikedanob 【献本】『「放射能は怖い」のウソ』 http://ow.ly/6cuWV 科学的には、300mSv/hまで細胞は修復可能とのこと。莫大なコストをかけて除染作業をする前に、基準を考え直したほうがいいのではないか。
 at 08/25 03:52

UNN_Toukou / DJ_UO
蚊にチクられた。
RT @kanpeitter 蚊に刺された、蚊に食われた、蚊に噛まれた、蚊に吸われた、蚊に血取られた、皆んなは何て言うの、アーメーマ。
 at 08/25 03:51

UNN_Toukou / DJ_UO
中国雑技団に通ずるね。
RT @souyoko あら、こんなところに海鮮丼が。 http://t.co/D0g4Gtc
 at 08/25 03:50

UNN_Toukou / DJ_UO
こういう報道出ると改めて考えさせられますね。
RT @asahi 福島県民一人ずつの被曝線量測定など要望 がん対策協 http://t.co/NSfG0JX
 at 08/25 03:48

UNN_Toukou / DJ_UO
黙祷なのにつぶやいている。不思議です。
RT @uesugitakashi 黙祷なう。 http://t.co/nImGsVe
 at 08/25 03:42
posted by うお at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | DJのヒトコマ(携帯から) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222412873

この記事へのトラックバック
×

